時間 | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

時間

またドラゴンズドグマ話で。

これってオンラインゲームあるあるなのかなぁ?


昨日は夕方の前に時間を作ってやろうと、頑張って店の掃除とか買い物とか済ませて、2時間弱の時間を作る事に成功。

さっそくps4の電源をオン。

そしてドラゴンズドグマを起動。

・・・しない。

見ると、メンテナンス中という表示が。

せっかく頑張って時間作ったのに、結局ゲームは出来ず。

何でよりによってこのタイミングで。


とまぁ、そんな感じの出来事があったんだけど。

これってオンラインあるあるなんだろうか。

事前に知らせてくれたりもするけど、今回は無かったからなぁ。

ホント、どうしてくれるんだっていう。

余った時間はボーッとするしかなかったわ。

今後もこういう事ありそうだなぁ。

とりあえず、余った時間の利用法考えておくか。