どうにもこうにも | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

どうにもこうにも

やりたい事が色々あって困る。


何が困るって、やりたい事がありすぎて、結局何もやらないという現象に陥るのが困る。


コレやろう、でもアレもやりたいし、う~ん・・・寝よ。みたいな。


一つに絞れればいいけど、なかなか。


とりあえず今は、3つ同時進行しておりますがね。


一つ片付けてから次に行くって事が出来ないんだよなぁ。


なので、あっちをちょこっとやって、こっちをちょこっとやって、そっちをちょこっとやって・・・


んでよくあるのが、アッチとコッチどっちをやろう・・・う~ん・・・ってな感じで、どっちもやらずに時間が過ぎるという・・・


ホント、どうにかならんかねぇ。


・・・


どうにもならんな。