チャンス | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

チャンス

まぁねぇ。


店をやってるからには、いつかは・・・と、思う事はありますよ。


TVとか雑誌とかメディアに取り上げられたいと。


まぁ地味に、何の宣伝も無く、繁盛もしてるわけではないんで、取り上げられる要素は皆無ですがね。


でも、もしかしたら・・・ってねぇ。


江古田特集とかで間違って、みたいな。


とりあえず今まで、「アド街ック」も「もやもやさまぁず」も「ゆうゆう散歩」も無理でしたがね。


「アド街ック」は無理かもしれんが、他はチャンスあると思ったけどねぇ。


次はいつ江古田に来てくれるんだか・・・


そんな時、新たなチャンスが。


マツコデラックスが夜に街を徘徊するっていう番組が始まったようで。


こりゃぁ間違いなく、江古田に来るでしょう。


と、思ったら・・・どうやら先日来たらしい。


そう、“らしい”のである。


つまり、知らない間に来てたと・・・


またチャンス逃したか。


一体どこの店に行ったのか。


悔しいから観てやるっ!