入れ替え | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

入れ替え

ウチの店のウリは、日本酒。


なんですが、もう一つ、ビールの種類が10種類あること。



世界10カ国、10種類のビールを扱ってるわけだけど・・・よく出るやつもあれば、全くというやつもある。


で、店も3年目を迎えたことだし、ちょっと入れ替えてみようかと。


そんなわけで、一番売れてないやつをやめて、新しいのを入れることにしやした。



さて、何を入れようか。


いくつか候補があるけど、どれにしたらいいもんか。


悩むねぇ。



いずれにしても、近々入れ替えますわ。


何が何と入れ替わるのか・・・まぁそれほど興味そそる感じでもないか。


とりあえず、何にするか決めないとなぁ。


どれにしようかなぁ・・・う~む。