歯ごたえしかない | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

歯ごたえしかない

急に強くなりすぎだろ!


黒呪島!!



ってことで、ゲーム“ドラゴンズドグマ”の話ですがね。


いやぁ~ついに新エリアに突入しやしたよ。


今まで、本編をハードモードで最初からやり直してて、ようやくですわ。



にしても強すぎる。


歯ごたえありすぎでしょ。


やっぱノーマルモードに戻そうかなぁ。


いやいや、まだイケる。


もうちょっと頑張ってみようかねぇ。



それにしても、このゲーム終わったらどうしようか・・・


店の営業中の暇つぶしが無くなってしまう。


どうすれば・・・って、何で暇が前提やねん!


なんだかなぁ。


いつかゲームする暇ないわ!なぁんて言ってみたいもんだ。