ウマそうに食うねぇ | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

ウマそうに食うねぇ

テレビっ子のワタクシ。


別に観たい番組があるわけでもないけど、とりあえずつけておかないと寂しい。



そんな感じで、今日も仕事終わりにつけてたら、実家の金沢の映像が。


テレ東の“そうだ旅(どっか)に行こう”という番組。


森三中の大島とかが、ひたすら金沢で食いまくるという内容だった。



金沢を離れて20年以上。


そういえば、金沢のウマイもんってあまり食べた事無いなぁ・・・


二十歳前に金沢出ちゃったから、色々食べ歩くって事してないからだろうねぇ。



それにしてもウマそうだったなぁ。


もう2年近く帰ってないけど、次に帰った時は・・・って思うけど、実際帰っても行かないんだろうなぁ。



ま、とりあえず、来週も続きがあるみたいなんで、楽しみにしておこうっと。