開催決定! | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

開催決定!

はぁ・・・なんかテンションが下がってます。


“わたくし事”で申し訳ないんですが・・・なかなか自分の思うようにはならんもんです。



そんなテンションだだ下がりの中、テンションの上がることを考えておりました。


そこで!考えついたのが・・・「マリオカート勝負で勝ったら、好きな日本酒一杯サービス」という企画。



12月1日に発売されるニンテンドー3DS「マリオカート7」を持って、ウチの店に来てくれればOK!


わたくしと勝負して勝つと、好きな日本酒(熱燗は除く)を一杯(おちょこですが飲みごたえはある量です)タダで飲めちゃいます!


まぁ3DSを持ってない人にとっては意味無いんですが・・・


でも、どうせサービスするなら特殊なことをやらないと面白くないんでねっ!


ってことで、12月1日~12月9日までの期間限定で行いたいと思います!


・・・何故9日までかというと・・・10日からは「モンハン」で忙しくなるから!


とりあえず、そういうことで!



あ、最後に今日食べた甘いのを・・・


酒と餃子とゲームの店in江古田-__.JPG


ヤマザキの「なめらかクリーム シフォンケーキ」です。


これ、もうちょっと何とかすればめちゃウマかったのに・・・


要は、クリームの塗ってあるところだけ、めっちゃシットリしてて、その他の部分はちょっとパサッと感が・・・


なので、この真ん中だけにかかってるクリームを、全体にのばしてくれれば、全体がシットリしてて美味しかったのに。


味自体は、普通に美味しかったから、その部分だけ直してくれれば言うこと無いんですがね。


残念でございます。





さてさて、突如思いついた企画はいいとして・・・また、新しい日本酒を2本入れました。


まぁ無くなったやつもありますが・・・


詳しくはHPをご覧あれ。


http://www.ingira.net/


ではでは。