ポンデダブルショコラ | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

ポンデダブルショコラ

不思議なもんで、人の流れというのは、どこかで繋がっているんだろうか?って思うことがある。


飲み屋を経営していると、さっきまで全然お客さんがいなかったのに、急に、同じようなタイミングで何組かのお客さんが入ってくるって事がよくある。


何故なのか・・・そんなに同じタイミングで、ウチの店に飲みに行こうって思うことが出来るなんて・・・



まぁまぁまぁそんな感じで、本日は、バーッと席が一杯になったり、ポツリとお1人でいらっしゃったりと、なかなか充実した一日でございました。


今後もヨロシクお願いいたします!!




それより!ミスドですよミスド!!!


またまた復活してくれましたよ!ポンデダブルショコラ!!!


自分的に、ミスド史上最高に旨いドーナッツ、ポンデダブルショコラ!


もういい加減レギュラーにしてくれよ!


何でポンデ黒糖が残って、ダブルショコラが消えるんだ??逆だろ逆!!


・・・なんて言ってもしょうがない・・・・・



とにかく!店の開店までに買いに行かなきゃと思い、自転車を飛ばしてミスドへ!


すると・・・・・めっちゃ混んどるやないかい!!


って、また100円セールやってんのかぃ!!!だから混んでんのか!!


つーか、100円セールやりすぎだろっ!


で、並ぶと開店時間に間に合わないと思い、今日のところはポンデダブルショコラを断念・・・チクショーッ!!


明日こそ、ぜったい買ってやる!ポンデダブルショコラ!!2個、いや3個かってやるぜぃ!!



ってことで・・・・・ではでは。