休まず営業! | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

休まず営業!

あぁ・・・どうやら、定休日とってる余裕は無いなぁ・・・


とりあえず、少しでも長く店を続けるために、しばらく休まず営業することにします。


定休日とるのは、やっぱりある程度みなさんに認識してもらって、経営自体も軌道に乗らないと無理ですな。


なんたって、24時までしか営業できないって言うハンデもしょってるわけですし・・・


といっても、ここだけの話、24時までに入店していただければ、しばらくいていただいても・・・って感じです。


とにかく、しばらく休まずやるのでヨロシクお願いします!!



ってことで、本日は特に甘いもの食うような気分になれず、甘いものは何も食べてません。甘いのは・・・



・・・しょっぱいのは食べましたけど。なか卯のすき焼き丼(?)と冷小うどん。



ガッツリ食って、気合入れたものの・・・って感じでした。



さぁて、前向きに前向きに!


まぁ店は結構入りづらい雰囲気かもしれませんが、全然気楽に入ってくださいませ!


冷やかしでもかまいませんので、是非!!