ミスド | 気軽に飲める江古田の日本酒Bar

ミスド

今日の甘いの~っ!


・・・・・なんですが、写真撮り忘れました・・・・・・


でも、ちゃんと甘いのは食べてます。


今日食べたのは、ミスド!


“ホッとリングのストロベリー”“エンゼルフレンチ”“チョコファッション”を食べましたよ。


なんか、ミスドで買うときはいつも3つなんスよねぇ。


3つじゃないとものたりなくて・・・


で、お味ですが・・・“エンゼルフレンチ”と“チョコファッション”は、ずっとあるレギュラーなので、いまさらですが・・・自分的には、前者は生クリーム感がもっと欲しいかなぁ・・・で、後者は口の中でモッタリし過ぎてて、飲み物がなくては食べれません。


そして、新商品(今さらですが)の“ホットリング”ですが、自分的にはイマイチ。

なんか味も触感も物足りないような・・・まぁそれがホッとする感じなのでしょうか?

揚げた感じはなく、蒸した感じのするドーナツ。自分的には無しです。



っていうか、何故無くしたのか?理解できませんよ!ミスドさん!!


また早急に復活させてくださいよっ!あの“ポンデダブルショコラ”をっ!


あんな美味いもんを何故無くすのか?


一度なくなって、復活したと思ったら、また無くなって・・・なんで?売れてないん??


でもピカイチでしょ!ミスドの中じゃ。


食感といい味といい、それを買うためにミスド行ってたようなものなのに・・・



まぁ無くなったものをどうこう言ってもしょうがないんで、早い再復活を望みます。




さてさて、今日は店で出すお酒を考えて、自分的に大好きなお酒・・・“グラスホッパー”を作ってみました。


まず作るにあたって、材料から道具、全て無いので買い揃えてみました。


先日、カクテルの本も買い、その通りに作ってみたところ・・・・・やっぱ旨い!


あんまり置いてる店ってないんで、コレ、売りにしていけたらいいんだけどね。



せっかく本も買ったので、他にも旨そうなやつを作って試してみようかなぁ。



酒のメニューも増やさなきゃだしね。