ざなびぃリポーターからのオートサロンリポート☆と質問&回答 | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ

みなさん こんばんはとびだすうさぎ2

今日もとっても寒いですね

雪の結晶宇宙人くんひぇひぇ~雪の結晶雪の結晶

 

実は、本日も、

オートサロンのイベントリポートを

くださった方がいるので、

 

早速ですが

ご紹介しますね(≧з≦)

 

ざなびぃリポーターですキラキラ

どうぞっ!!

 

 

===ここから===

 

 

美羽ちゃん明けましておめでとうございます。

年末年始の喧騒が過ぎ、寂しいですが

私の今年最初のモタスポ活動である

東京オートサロンのレポートを致します。



ヨコハマタイヤのブースで

国本選手のマシンが展示されていました




このVサインが現実になりましたねキラキラ



美羽ちゃんの会社でメンテしている

LM Corsaのフェラーリも。




今年も美羽ちゃん達を追う立場となる、

Team IMPULですが、

今季も全開魂を見せつけてくれるでしょう。



最後になりますが年末年始ネタとして

美羽ちゃんが好きなおせち料理の具材は何ですか?

私は伊達巻き、酢ダコ、黒豆、羊羹、田作りは欠かせません。

後は美羽ちゃんが好きなアーティストを教えてください。

ちなみに私は水樹奈々さん、ナノさん、近藤真彦さん、

西川貴教さん、モノクロームさんがすきです。

ざなびぃ

 

 

===ここまで===

 

ざなびぃリポーターラブラブ

イベントリポートありがとうございました!!

 

はい、Vサインが現実になりました爆  笑チュー

ざなびぃさんはじめ、皆さんの応援のおかげです。

 

 

あと、ご質問についてですが・・・

 

おせち料理だったら、いとこ煮ですね!
あと、車海老の塩焼きが好きです!

小さい頃から食べてたので照れ

 

 

好きなアーティストさんは・・・

 

近藤真彦さん、中嶋悟さん、

T-SQUARE、ロビン・ザンダーが好きです。

やっぱり家族の影響が大きいですね(笑)

 

 

ざなびぃリポーターラブラブ

今シーズンも共に闘いましょう(笑)

でもインギングの応援も宜しくお願い致しますてへぺろ

 

……………………………………………

……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------

★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★