YUKIです♪


おいしいお蕎麦を食べてきました~☆
イングホームのブログ














めっちゃ感じのいいおばちゃんが「どうぞいらっしゃいませ~」って迎えてくれます♪

「どうぞいらっしゃいませ~」ってなんかイイネ( ´艸`)

イングホームのブログ


イングホームのブログ


いちおメニュ見てみる・・・目

いっつも優柔不断なワタシやけど、このお店で頼むのはピンポイントで決まってましてドキドキ




圧倒的!!!冷たい山かけ~!!!



イングホームのブログ イングホームのブログ




どんなに食欲がなくても・・・どんなにふつつか酔いでも(笑)なんかあたしいっつもふつつか酔いみたいやねww

する~っとイイ感じで入ってくるが~(・∀・)大好きっドキドキ


何年か前に初めてきたときから、この「山かけ」一筋で別のもの食べたことがないがやけど、丼ものもおいしいらしいですヨ(* ̄Oノ ̄*)



毎日更新中~♪☆イングホームのホームページ☆


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜



人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ