みんなおつー☆ インゲンでぇーす♡

 

今日はー、マジでウケる話をするんだけどぉ、これね、あたしのママがまじで経験したやつらしいんだけどねー。

 

あたしを出産したあとのことでねー。3階の部屋に入院してたんだってー。

 

で、なんか飲み物飲みたくなったらしくて、1階に行こうと思ったんだって。ウケるよね笑

 

普通3階にも自販機くらいあるくない? ってあたしも思ったんだけどぉ、まあでもついでに散歩したかった的な? たぶん~。

 

でー、階段はムリだからエレベーター乗るじゃーん。なんかその時まだちょっと熱あったらしくて、だるって思いながら1階押したつもりだったんだってー。

 

そしたら間違えて地下1階に行っちゃったみたいで。なんかミスったっぽいんよねー。まじどんまいだよね笑笑笑

 

でー、エレベーターのドア開いたら、めっちゃ長い廊下だったらしくてー。えっながっ! ってなったんだって。

 

もう敷地の端から端みたいなー。 でー、誰もおらんかったんだってー。

 

んで壁にドアとかも全然なくてー、ここ何のためにあるん? ってなるやん笑

 

そしたら遠くに一個だけドアあってー、そこの看板? 表札? みたいなのにー、霊安室って書いてたんだってー。

 

いや霊安室って何? ってなるやん笑笑

 

でー、あたしはよくわからんけどー、やっぱ3階戻ろうって思ったんだってー。地下1階でジュース買えばよくね? って思うよねー。

 

でー、まあそんままエレベーターに入ったらしいんだけど―、地下1階のボタンはどこにもなかったんだってー。

 

え? どうやってここ来たん? みたいになったらしい笑笑

 

まじうけるよね笑笑

 

それだけ~。

 

怖い話っていうかー、エレベーター壊れてた話やんな笑

 

じゃああたし今日はもう帰るわー

 

明日またねーあたしらまじ卍だからホントに~。

 

んじゃねーおっつー☆