31アイスに行きましたクマムシくん
 
 
新作アイスを食べに。

 

 

 

「スモールダブル+(ゴールドクラス特典ポップサービス(¥510)」

 

 

一番上がポップサイズで

抹茶きなこ-とろ〜り黒蜜-、

その下が杏仁豆腐、

一番下がボーノ!クアトロフォルマッジ。

 

 

杏仁豆腐はそのまんま、

杏仁豆腐の味イエローハート

マンゴーのリボンが甘いのと

パインの果肉もたまに出てきておいしい飛び出すハート

 

 

抹茶きなこ黒蜜は何回も食べてお気に入り♡

このアイスは毎回柔らかめ、

黒蜜ソースが入ってるからかな。

相変わらず甘々でおいしかった飛び出すハート

 

 

新作のクアトロフォルマッジ、

めっちゃおいしいピンクハート

クリームチーズとゴルゴンゾーラのアイス、

塩気もあってチーズのコクもあるけど甘い飛び出すハート

 

 

同じチーズのリボンも混ざってて

クッキーも入ってた♡

この甘じょっぱさが永遠に食べられる目がハート

 

 

今回の3つ、一番感動したのはクアトロだけど

全部おいしくてリピしたいにっこり

カロリーは抹茶きな粉が105kcal、

杏仁豆腐が134kcal、

クアトロフォルマッジが145kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート