今朝のパンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「チーズクリーム&ホイップクリームパン(¥98)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

北海道シリーズ、

チーズクリームとホイップクリームの組合せ最高指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

上にはベタベタしたケーキ生地が乗ってる。

白い粒は溶けてるけど、

そぼろクッキーかな?

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パンはぎりぎりしっとり♪

ぎりぎりパサつきがない。

 

 

ベタッとしたケーキ生地と

パンを一緒に食べると、甘くておいしい飛び出すハート

 

 

チーズクリームはレアチーズみたいな味で

少しチープだけどねっとり甘くておいしい飛び出すハート

酸味が少なくて食べやすい。

 

 

このホイップクリームがおいしかった飛び出すハート

ミルキーでふわふわ♡

 

 

ベタベタのケーキ生地とパンに

このホイップをつけて食べるとうまうま飛び出すハート

私はこのチーズクリームはなくても良かったくらい。

 

 

真ん中部分を最後に残しておいしかった目がハート

 

 

ホイップもチーズクリームもたっぷり入ってて

パンもぱさついてなくて良かった飛び出すハート

でも、パンは個体差ありそう。

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは379kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート