いつも見てくださってありがとうございます。
ブログをお休みします。
もしかしたらそのままフェードアウトするかもです。

仕事でいろいろあったり、
40歳になって体調崩しやすかったり、
人間関係に悩んでいたり、
疲弊してます驚き
写真撮るのも文字書くのも…ね。
また戻ってきたくなったら、
こちらで始めます。


最後に…

最近食べたいろいろクマムシくん


サーティーワンの
「スモールダブル+ゴールドクラス特典(¥510)」



上からナッツトゥーユー、

ワールドクラスチョコレート、

ニューヨークチーズケーキ。



ナッツトゥーユーはいつも通りの味でおいしい飛び出すハート



ワールドクラスはただただチョコ飛び出すハート



ニューヨークチーズケーキは

最近食べたクアトロフォルマッジの方が

チーズチーズしておいしかった♡



ごちそうさまでしたブルーハート


ガゼリ菌ヨーグルトの植物生まれバージョン。
味クセあったー。




ファーストキッチンの

「コーラフロート(¥250)」

「フライドポテト コンソメ(Mサイズ¥290)」



ファーストキッチンのソフトクリーム、

好きです♡



すっごく久しぶりに

コンソメ味のポテトを食べました。



ファーストキッチンのポテト、

少し皮の風味もあっておいしかった飛び出すハート

コンソメの粉も甘じょっぱくて好き♡



ごちそうさまでしたブルーハート



マルヤス酒場にて。



「レモンサワー(¥330)」

「シークワーサー(¥330)」



「かわ(2本¥220)」

「ぼんじり(2本¥220)」



タレって言うのを忘れちゃいました。



「エビチリ(¥578)」



めっちゃおいしかったです♡


ごちそうさまでしたブルーハート



「黒糖のサンダー(¥??)」



おかまちで買ったから

40円弱だったかな。



黒糖の味がしておいしい飛び出すハート

たまに強くなる♪



ザクザク、かりんとうのカリカリ食感もたまにする♪



すごくおいしかったです飛び出すハート

これはリピしたいにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート



体にはくれぐれも気をつけましょう。