今朝のパンクマムシくん

 

 

フジパンの

「大福みたいなホイップあんぱん チョコ(¥108)」

 

 

フジパンの今月の新商品♪

パッケージが変わった?

ツルツルしたプラスチック(ビニール?)になってました。

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

寝ぼけてて表側の写真を消してしまった。


1/3のところで割るとこんな感じ。


 

チョコホイップ多め♡

食べてみると、

白パン生地がもっちもち♪


 

チョコホイップはコージーとかの

ケーキ屋さんのチョコホイップみたいに

コクがあってチョコの味が濃い飛び出すハート



白パンがかなりシンプルだから

チョコホイップだけだと物足りないかな。


 

チョコホイップの下にチョコ風味のこし餡。

私はこし餡がそんなに好きじゃなくて残念。

とは言え、チョコ風味の粒あんは難しいよね。


 

部分的に白パン生地は薄めで

こし餡がたっぷり入ってた。

こし餡がなめらかな舌触りですごく甘く感じる。


 

チョコホイップとこし餡で甘々ピンクハート

こし餡じゃなくてチョコクリームだったら

ドストライクで良かったな。


 

白パン生地とチョコホイップはおいしかったけど、

こし餡がそんなに好みじゃなかったから

一度食べれば十分ですにっこり

カロリーは259kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート