今朝のパンクマムシくん
 
 
ローソンの
「生もちっ 濃厚ショコラ(¥149)」

 

 

ローソンの今週の新商品♪

生もっちに新しくチョコver指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

裏側。

 

 

フォークで食べました

 

 

生クリーム入りのパン生地、

すごく引きがあって強い生地感で切りづらい。

 

 

食べてみると、

チョコ風味のパンはもっちもち飛び出すハート

モチュモチュしておいしい♡

 

 

チョコクリームは油脂感多めの軽い舌触り、

そこまで甘くないチョコクリームだけど

パンにチョコチップも入ってるから甘くておいしい飛び出すハート

 

 

フォークを刺して食べてるうちに

ペタンと凹んできた。

 

 

真ん中の方はチョコクリームたっぷり飛び出すハート

 

 

チョコクリームが油脂感の多いこのタイプでなくて、

薄皮チョコクリームのチョコクリームのタイプなら

もっと私好みだったかな目がハート

 

 

とにかくパンがもちもちしておいしかったから

リピしてもいいにっこり

前回の定番カスタードも

もう一度食べたくなった飛び出すハート

製造はヤマザキ、

カロリーは310kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート