シャトレーゼに行きましたクマムシくん
 
 
大好きな特濃生クリームプリン♪
この日は買いませんでしたが。

 

 

カットケーキを買いました。

 

 

どちらもチョコケーキですw

 

「ガトーショコラ(¥324)」
「糖質78%カットの濃厚チョコショートケーキ(¥356)」

 

 

奥のガトーショコラは何度も食べてて、

糖質78%カットは初めて食べる。

 

 

ガトーショコラは以前は200円台で買えた。

324円でもかなりコスパがいいけど。


 

周りのチョココーティングはチョコが濃厚飛び出すハート

チョコスポンジにはコーヒーシロップが染みてて

すごくしっとり♡

間のミルクチョコクリームはコクがあって

チョコと混ざり合うと甘々でしたピンクハート


 

気になってた糖質カットケーキ。

スポンジが少し不思議な舌触り、

小麦粉の代わりに食物繊維や大豆粉を使ってるんだって!

 


上のチョココーティングも

砂糖不使用のクーベルチュールチョコを使用してるみたい。

 


チョコスポンジだけ違和感あったけど、

私はこのチョコケーキでも十分おいしいと思う目がハート

リピしてもいいにっこり

カロリーは283kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート



おまけの

「みたらし団子(¥140)」

 

 

みたらしソースが食べたくて書いました。

そんなにお餅が好きではないから

旦那に3本食べてもらいました。



お団子モチモチ、

あまじょっぱくておいしかった飛び出すハート

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは244kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート