柏の葉キャンパス駅近くにある
『鰻の成瀬』に行きましたクマムシくん
 

 

 

いきなりステーキの系列らしい。

柏の葉店はとてもきれいな場所にある。

 

昼も夜も同じメニュー。

 

 

私は

「鰻重(梅)(¥1600)」

 

 

梅は半身です。

お吸い物付き、

左上の入れ物の中は追いダレです。

 

 

夫は

「鰻重(竹)(¥2200)」

 

 
竹は3/4匹です。

ご飯の大盛りは+100円だけどしなかった。


長葱や山葵、生山椒が付いてましたが、

私は山葵をつけて食べるのがすごく好みでした

 

 

私は半身で十分でした目がハート

蒸した後にしっかり焼いてるらしく、

外側はカリッとしておいしかったです飛び出すハート

 

 

脂がすごくのってて

追いダレをしないと脂が目立っているように感じました。

(あくまでも個人の感想。)

 

 

すごくおいしかった飛び出すハート

1600円って普段のランチにしたら高めだけど

鰻屋さんにしたらお得ですよね?

ただ、店内が少しだけ生臭いのと

食べたらサクッと帰る感じです。(週末ランチは。)

機会があったらリピしてもいいにっこり

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

あじさいが綺麗でしたー。