今朝のパンクマムシくん


パスコの
「たっぷりホイップジャムパン(¥98)」



パスコの今月の新商品♪

ただ今ホイップが10%増量中指差し

こないだのカスタードがおいしかったら買いました。


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



思ったよりもちょっと小さい。


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



はじめからホイップがたっぷり出てきた飛び出すハート



パンはしっとりしてパサついたところはなし♪

外側の皮の部分は焼き色が強くて

ちょっと硬めだけどしょうがない。




いちごジャムは甘いけど酸味少なめ、

粒々食感もあまりない。

ちょっとチープなのかもだけど私は好き目がハート



ホイップは軽めでふわふわ♡

ザ・植物性なホイップがジャムとぴったり飛び出すハート



パン生地が薄めなのがうれしい



ホイップ多いからケーキ食べてるみたいピンクハート



ホイップ好きにはたまらない飛び出すハート

私は思ったよりも

ジャムの味に飽きてしまったから

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは315kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート