いつか食べたパンクマムシくん


ヤマザキの
「ランチパック ミルク ミルククリーム&ミルクホイップ(¥98)」



ヤマザキの今月の新商品♪

森永のおいしい牛乳とのコラボ指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



パンは少し乾燥した手触りだけど

いつもそうだから気にしない。



割いてみるとこんな感じ。



真っ白なミルクホイップと

ミルククリームの2種類♪



食べてみると甘い飛び出すハート



ミルククリームはねっとり甘くて練乳みたい♡

ミルクホイップはミルキーな甘さで

ほわっとしておいしい飛び出すハート



パンは少しパサついてるけど

中身が甘々だから気にならない。



噛むたびにホイップとミルククリームがこぼれそうになって

気をつけて食べた

超甘党の私でも結構甘かったから

1切れ食べて満足でした目がハート



今回はしっかり端の方まで入ってて

端がつまらないなんてことはなかった。

リピしてもいいにっこり

カロリーは158kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート