昨日食べたおやつパンクマムシくん
 

 

セブンイレブンの

「キャラメルもちもち 4個入り(¥170)」

 

 

セブンの少し前に発売されたパン♪

HPで探したら、ドーナツのカテゴリにありました。

評判がいいから買ってみた指差し

 

買ってすぐ、冷やさずに食べましたダッシュ

 

 

うぉ〜もちもち飛び出すハート

キャラメル味の生地は油脂感多くて

指で掴むと油でテカテカ。

油で揚げてるのかな?

 

 

この中のキャラメルホイップがめっちゃおいしい飛び出すハート

ミルキーなホイップで

キャラメルの味がほんの少しビターで

焦がし?みたいな風味があった♡

 

 

ホイップたっぷり入ってる飛び出すハート

噛む時に溢れてこぼれそうになった。

 

1個だけ冷凍&解凍して食べた

 

 

正直、冷凍せずに常温で食べたほうが

生地のモチモチ食感が強く感じられて、

ホイップも柔らかくて甘さがしっかり感じられた♡

私は常温で食べるか、

冷蔵庫で冷やして食べるのが良いかと目がハート

 

 

1個がそこそこ大きくて

私は3口くらいで食べたから、

4個あると食べごたえがある飛び出すハート

これはリピしたいにっこり

カロリーは386kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート