今朝のパンクマムシくん


パスコの
「たっぷりホイップクリームパン(¥98)」



パスコの今月の新商品♪

このシリーズ、今ホイップ10%増量中指差し


冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ



パンはすべすべ♪


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



高さのあるパン。

パンはめっちゃしっとりしていて

パサつきは一切なくておいしい飛び出すハート



はじめからホイップが出てきて

ミルキーでふわふわしてる飛び出すハート



ホイップが増量中だから

カスタードクリームが少なく見える。

カスタードはねっとりしてパンと同化してる。



外側から食べ始めたら

真ん中部分がかなり溢れてて贅沢でした♡




パンがしっとりしているのがかなり感動♡

ホイップもケーキみたいにおいしいし、

下手なダブルシュークリームより

私はこっちの方が好みでした目がハート

リピしたいにっこり

カロリーは341kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート