今朝のパンクマムシくん
 
 
フジパンの
「塩バターメロンパン(¥98)」
 

 

フジパンの今月の新商品♪

空洞系のメロンパン、

ローソンにもあるけど結構好きです目がハート

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍

 

 

紙皿に乗ってます。

 

裏側。

 

 

フォークで食べました

 

 

ビスは湿った部分がなくて

食べてみるとバター風味でおいしい飛び出すハート

甘さは控えめかな。

 

 

ビスはそこまで固くなくて

ホロホロ崩れやすいタイプでした。

 

 

パンは塩バタークリームが中に染み込んでて

少しモサッとした部分もあるけど

口の中でバター風味が広がっておいしい飛び出すハート

 

 

表面のビスがボロボロになったけど、

バターの味が濃いからおいしいです♡

 

 

とくに底の分厚いビスは

バターがじゅんわり染みてて私好み目がハート

全体的にそこまで甘くなかったです。

 

 

そこそこ大きいのもあるけど

シンプルにバターがおいしくて満足目がハート

空洞系&紙皿に乗ったメロンパンは

ハズレが少ないかもしれない。

リピしてもいいにっこり

カロリーは443kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート