今朝のパンクマムシくん
 
 
YKベーキングカンパニーの
「しあわせ届けるプレミアム 紅茶りんごくりぃむぱん(¥87)」

 

 

YKベーキングカンパニーの今月の新商品♪

2割引シールの貼ってあるものを買いました指差し

パッケージが紙製からプラスチックに変わって

割引シールも剥がしやすくなりました。

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

見た目はいつも通りです。

 

裏側。

 

 

横から。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パンはしっとりしていて

ほんのり甘くておいしい飛び出すハート

 

 

パンだけでも十分おいしいけど

ホイップとロイヤルミルクティー味のクリームが出てきた♪

 

 

ホイップはミルキーでおいしい飛び出すハート

元神戸屋のホイップはおいしいんです。

ロイヤルミルクティー味クリームはねっとりして

ミルクティーの上品な味がして甘い♡

 

 

ロイヤルミルクティー味クリームの中に

細かいりんごの角切りが入ってて

少しシャキシャキしてる。

 

 

半分食べた所で

パンを割ってみるとこんな感じ。

 

 

ぽってりしたミルクティークリームも

常温に近づくにつれてトロトロになってきた。

りんごを組み合わせるのはすごい。

 

 

甘くておいしかったけど

私は今月のプリンの方が好みでした目がハート

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは276kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート