いつか食べた昼パンクマムシくん


ファミリーマートの
「生メロンパン(メロンホイップ)(¥145)」



ファミマの今週の新商品♪


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



ガシッとした厚いビス生地♪


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



ビス生地は外側だけさっくり♪

生クリーム入りらしく、

粉っぽくてしっとりしておいしい飛び出すハート



ほんのりメロン風味のビス♡

パン生地は少しパサついてるけど

いちおう生クリーム入りらしい。

発売日の朝に買ってすぐ冷凍庫に入れたけど

個体差あるかな?



綺麗なグリーンのホイップが出てきた。

懐かしいメロン風味。

人工的過ぎなくて、似た味があると思ったら

昔食べたメロンシャーベットの味。



ホイップはミルキーでビスとよく合う飛び出すハート



真ん中の方はホイップたっぷり飛び出すハート

ホイップが一緒だとパンのパサつきも気にならない。



ビスが分厚かったからボリュームがありました。

毎回思うけど、

パンがしっとりしていたら最高でした。

一度食べれば満足ですにっこり

製造はヤマザキ、

カロリーは390kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート