今朝のパンクマムシくん
 

 

パスコの

「たっぷりホイップ カフェオレデニッシュ(¥87)」

 

 

パスコの今月の新商品♪

ホイップ好きだし、カフェオレも好き♡

割引シールが貼ってあるものを買いました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

袋の中でグレーズがボロボロになってた。

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

デニッシュは思ったよりパサついてなくて

ほんのりコーヒー風味がしておいしい飛び出すハート

 

 

ミルクホイップもはじめからちゃんと出てきてくれて

デニッシュにつけて食べると

カフェオレ感が出て好みの味だった飛び出すハート

 

 

コーヒーグレーズは甘過ぎなくて意外。

デニッシュと一緒に食べると

口の中でグレーズが溶けておいしい♡

 

 

真ん中の方に来ると

ミルクホイップが分厚くたっぷり飛び出すハート

 

 

フォークで切る時に指で押さえたら

上側に指の穴が空いた。

 

 

カフェオレ風味のシュークリームみたいな

ケーキみたいなパンでおいしい飛び出すハート

 

 

グレーズがボロボロになるのは食べづらいけど

ホイップたっぷりで甘くて良かった目がハート

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは345kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート