今朝のパンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「薄皮レーズンカスタードクリームパン(¥75)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

以前にも食べたことあって好き。

半額シールが貼ってあって即買いしました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

4個入り。

しっとりした手触りのパン♪

 

裏側。

 

 

半分に割ってみるとこんな感じ。

 

 

1つ目はレーズンが2個しか入ってなかった。

カスタードクリームはぽってりして甘い飛び出すハート

 

 

パン生地はかなりしっとりしていて

底側のパンが薄い生地。

 

 

カスタードと同化してねっちょり♡

そしてこのレーズンが大粒で

かなり柔らかくてジューシーだった飛び出すハート

 

 

2~4つ目はレーズンがたくさん入ってて

レーズン好きだからおいしかったピンクハート

 

 

レーズン、シャキシャキ♪

レーズンの風味が染みたカスタードもおいしい飛び出すハート

 

 

レーズンが入ってることで風味もアップ、

甘くて食べごたえがあった。

2回に分けて食べました。

リピしてもいいにっこり

カロリーは1個105kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート