今朝のパンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「スイートサンド 北海道産バター入りマーガリン(¥87)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

割引シールが貼ってあったから買いました指差し

 

冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ

 

 

すごく大きくて甘い香り♡

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パン、見た目がパサついていそうだけど

実際はしっとりして食べやすかった♪

上にケーキ生地がかぶさってて

スイートブールみたいな味でおいしい飛び出すハート

 

 

常温解凍時間が短いから

まだマーガリンが硬い。

北海道バター入りマーガリンは油脂感たっぷり、

噛むとパンと一緒に混ざって溶けていく飛び出すハート

 

 

ケーキ生地はパンの形に沿って

溝にたっぷり入ってるところがあって、

ムギュッと甘くておいしい飛び出すハート

 

 

パサついてるところがなくて良かったのと、

真ん中の方はマーガリンに厚みがあって

マーガリン好きな人にはたまらないピンクハート

 

 

サイズも大きいし、

割引品だったけどパサついてなかったし、

スイブーぽさもマーガリンもおいしい飛び出すハート

リピしたいにっこり

カロリーは603kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート