今朝のパンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「クッキーデニッシュ 生チョコ&チョコクリーム(¥108)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

あまりこういうデニッシュってヤマザキぽくないけど

チョコ味で最高、即買いです指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

裏側のクッキー生地、分厚い♡

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

クッキー生地は湿った部分はほとんどなし。

ビターなチョコ風味でしっとりしておいしい飛び出すハート

 

 

デニッシュ生地はパサついてるだろうと予想してたけど

少しだけ端っこの方がパサついてただけで

思ったよりも乾燥してなくて食べやすかった♡

個体差あるかな。

 

 

中からチョコクリーム飛び出すハート

チョコクリームは2種類、

生クリーム入りのチョコクリームと

普通のチョコクリームだそう。

 

 

上側の薄い茶色のチョコクリームが生クリーム入りで

トロ~ッとしてミルクチョコぽくておいしかった飛び出すハート

普通のチョコクリームのねっとりして

デニッシュやクッキーといっしょに食べておいしかったピンクハート

 

 

真ん中の方に来ると

クッキー生地はデニッシュと同化して

粉っぽくて生焼けみたいで好みでした目がハート

チョコクリームだけ甘くて

全体的にそこまでしつこくなかった。

 

 

私は超甘党だから余裕で食べられた

(むしろもっと甘々なチョコ味でも良かった)

けど、普通の人にはくどいかな?

チョコ好きさんにおすすめです飛び出すハート

リピしてもいいにっこり

カロリーは407kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート