最近食べたいろいろクマムシくん
 
 
デニーズのバースデー特典の
パンケーキです。

 

 

夫の誕生月でもらいました。

ふと10年前のバースデーケーキの写真を見たら、

バニラアイスが無いのと、ホイップは1/4の量に、

サクサクのチョコパフもなくなって

パンケーキも3枚→2枚に減っていました。

 

 

無料でいただけるものなので文句なし!

味もおいしい飛び出すハート

 

 

パンケーキも昔よりしっとりしてます♡

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

 

今までのソイジョイの中で一番好きです。


「ソイジョイ イチジク&レーズン(¥98)」



リピート3回目くらいです。


ごちそうさまでしたブルーハート



これもリピートアイスですクマムシくん


パルムの杏仁豆腐味。



ドラッグストアだと98円。

コンビニでは市販のアイスは高くて買えません。


ごちそうさまでしたブルーハート



『かつ太郎』に行きました。


息子が頼んだ

「桃豚ロースカツ(大)定食(¥2013)」



豚汁、白米を選択。


端を1切れもらったけど、

お肉がめっちゃ柔らかくて脂が乗ってておいしかった飛び出すハート



私は

「やわらか鉄板とんステーキ(¥1749)」



十穀米?としじみ汁を選択。

お肉の下には玉ねぎ。




切れ目が細かく入ってて柔らかくておいしかった飛び出すハート



義母からヒレカツやエビフライも来て、

盛りだくさんでした♪



また行きたいにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート