今朝のパンクマムシくん
 
 
フジパンの
「シュガーバターフリル(¥69)」

 

 

フジパンの今月の新商品♪

苦手なサクサク系のシュガーでスルーしようと思ったけど、

割引シールが貼ってあったから買いました指差し

 

冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ

 

 

上に大きなパールシュガーみたいなのが乗ってる。

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パサッと乾燥した手触りだけど

食べてみるとさっくりして

バター風味がしておいしい飛び出すハート

 

 

フランス産発酵バター入りマーガリン使用。

デニッシュの中の方が黄色くなってて

ムギュッとしていて、

噛んでいくとバター風味じゅわり飛び出すハート


 

上のシュガーが溶けてデニッシュに染みて

それがねっちょり甘くておいしい飛び出すハート


 

大きいシュガーは取り除いて食べたけど

細かい残ったシュガーだけで十分に甘い♡

甘さのおかげでバターの味も際立った。


 

正直言って見た目が地味だったから

そんなに期待してなかったけど、

思ったよりもおいしかった目がハート

リピしてもいいにっこり

カロリーは358kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート