今朝のパンクマムシくん
 
 
YKベーキングカンパニーの
「しあわせ届けるプリンくりぃむぱん(¥108)」

 

 

YKベーキングカンパニーの今月の新商品♪

パッケージの素材が変わった!!!!

紙からフィルムパッケージに変わった指差し

このご時世、逆パターンの変化です。

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

見た目はいつも通り。

 

裏側。

 

 

横から。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パンがめっちゃしっとりしておいしい飛び出すハート

このシリーズここ数回食べた中で

一番しっとりしておいしい♡

パッケージが変わったおかげかな?

 

 

1/3はパンだけ続いて

残りを半分に割ったら中身たっぷり飛び出すハート

 

 

プリン味クリームと

カラメルのジュレみたいなのが溢れてる♡

食べてみると、プルプルしていて

プリンみたいでおいしいイエローハート

 

 

プリン味クリームはいわゆるカスタードクリームね。

バニラビーンズは入ってないけど

カラメルも甘くて甘々ピンクハート

 

 

こんな感じでトロトロ♪

後半はパンよりも中身の方が量が多い♡

 

 

薄皮パンに包まれたプリン飛び出すハート

個体差があるけど

今回はパン生地がかなりしっとりしてて

カスタードと同化してた。

 

 

プリンみたいで甘々なパンでした目がハート

朝からテンション上がるし、

リピしたいですにっこり

カロリーは271kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート