今朝のパンクマムシくん
 
 
YKベーキングカンパニーの
「スイートサンドマーガリン(¥128)」

 

 

YKベーキングカンパニーの今月の新商品♪

ヤマザキのスイートブールみたいなパン、

こういうパン大好きで必ず買いたい指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

大きくてずっしりしてる。

サイズはヤマザキコッペくらい。

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パンがすごくパサついてる。

ふんわり系ではなく、ギュッとして乾燥気味。

ちょっと想定外でした。

 

 

上にかぶさってるケーキ生地も

厚みが思ったよりも薄かった。

 

 

甘くておいしいケーキ生地だど

パンがパサついてるからイマイチ。

 

 

間のマーガリンは真ん中の方に来ると量多め♡

油脂感の多いマーガリン、

少し塩気を感じるけどあまりパンチがない。

 

 

パンが残念だからマーガリンも混ざり合ってこない。

 

 

底に垂れたケーキ生地はさっくりして

食べごたえがある。

 

 

パサついてたけどトースターで温めたら

しっとりしておいしくなるかも?

ボリュームはあるけど

パン生地が残念だったから

一度食べれば十分ですにっこり

カロリーは517kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート