20%引きだったので買いましたクマムシくん


スターバックスの

「チョコレートケーキ(¥509→¥407)」



これを食べるのは3回目かな?

最近、別の方の記事を見て

「また食べたい!」って思ってたからうれしい目がハート



大きくてズシッとしてる。



背面から。



普通に冷やして食べましたスプーンフォーク



うわ〜〜♡♡

チョコホイップが濃厚でおいしい飛び出すハート

甘さ控えめとは無縁の味で

軽くなくてこってりしてる



チョコスポンジ生地も密度高めで

チョコの味が濃厚でパサつき無し。

一番下のスポンジの上に1〜2mmのチョココーティングがあって

それがカリッとした食感でおいしい飛び出すハート



チョコホイップの量がたっぷりで

チョコチョコしくて甘々で最高ピンクハート

疲れてる時にちびちび食べたけど

一口ずつ脳みそに染みて癒された♡



一気に食べようと思えば食べられるけど

もったいなくて半分残しました。

定番ケーキじゃないよね?

終了してしまう前にもう1回くらい食べたいにっこり

カロリーは452kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート