神保町にある珈琲屋さん
『豆虎』というお店に立ち寄りました。



暑くてアイス気分だったから、

店先のソフトクリームのオブジェに惹かれて入りました。



午前10:00にソフトクリームを食べられる

幸福感。



「モカリッチソフト(¥400/税込)」



クマのクッキー、かわいい♡

コーヒー豆を片手に抱いてる。

サクサク香ばしいクッキーでおいしかったです飛び出すハート



店先のベンチで食べたんだけど

クリーミーでめっちゃおいしいソフトクリーム飛び出すハート

コーヒーの風味もミルクの味も

両方ともちゃんとする♡



クッキーやワッフルコーンで食べ応えもあり!

この後4時間の立ち仕事頑張れました♪

また近くに行ったら食べたいですにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート