今朝のパンクマムシくん
 

 

YKベーキングカンパニーの

「ふんわり練乳クリームパン(¥108)」

 

 

YKベーキングカンパニーの今月の新商品♪

焼き色が白っぽくて即買い指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

想像よりも大きかった!

結構ずっしりしてる。

 

裏側。

 

 

ミルクっぽい甘い香り♡

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

食べてみると

パンがパサついてる…残念。

ミルク風味のパンなんだけど

モソモソして食べづらい。

 

 

練乳クリームがついていない部分はイマイチ、

練乳クリームがあるとねっちょりして甘くておいしい飛び出すハート

 

 

練乳クリームに接した部分のパンも少し乾燥してた。

ふんわりって書いてあるけど、

ガシッと密度高めのパンでした。

 

 

練乳クリームも喉が焼けるほどの甘さではなくて

ちょうどいい甘さです。

パンの占める割合が大きいから

もう少し甘いクリームでも私は良かった。

 

 

パン生地がしっとりしていなくて残念。

個体差あるのかな?

こんなに焼色が薄いのなら、

もちもちしていて欲しかったな。

一度食べれば十分ですにっこり

カロリーは383kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート