今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「とろけるたっぷりカスタードクリームパン(¥108)」



ヤマザキの今月の新商品♪

シンプルなクリームパンだと思ったけど

2種類のカスタードクリームだったから買ってみた指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



そこそこ大きい♪

カスタードクリームが少しビニールにくっついた。


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



パンは生クリーム入りのブリオッシュパン。

ブリオッシュってモソモソしてる印象だったけど、

これは結構詰まっててしっとりしておいしい飛び出すハート



パンだけ食べても

ほんの少し甘みが感じられるから

カスタードクリームを少しつけただけでおいしい♡



真ん中には2種類のカスタードクリーム。

上側のカスタードクリームは卵風味が強くて

ねっとり喉に張りつくような甘さピンクハート



下側のカスタードクリームはミルク多めで

バニラビーンズ入り飛び出すハート



クリームに深さがあって

想像よりも量たっぷりピンクハート




フォークの柄で綺麗に取れる硬さ♡



最後の方はカスタードクリームばっかり残った♪

甘々で贅沢です飛び出すハート



カスタードクリームがたっぷりだったし、

ブリオッシュパンがしっとりしてたから

あと1回くらいリピしたいにっこり

カロリーは370kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート