久しぶりにシナボンに行きましたクマムシくん

 

 

 

お目当てはこれ!!

チェリーです♪

 

 

ルミネ北千住店に行ったんだけど

平日夕方の在庫状況はこんな感じでした。

 

 

な、なんと、チェリーの大きい方はラス1でした!

 

 

店内のイートインスペースで

少し食べていくことにしました。

「温めますね」と言ってくれましたが、

私は冷たい方が好きなので遠慮しました。

 

 

「チェリーシナボンクラシック(¥620)」

 

 

赤~い♪♪

高さがあって大きいです!

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

生地はギュッと硬めで

詰まったような粉感の強いパン生地です♡

私はこのギュッと感が好きだからうれしい飛び出すハート

 

 

シナモンクリームたっぷりで

シナモンの味と甘さがおいしい飛び出すハート

 

 

白いグレーズも甘いけど、

赤いチェリーソースも甘くて

酸味はそこまで強くなくて

フルーツの酸味が苦手な私も大丈夫目がハート

 

 

アメリカンチェリーの味、好きなんですピンクハート

サーティーワンでもアメリカンチェリーのアイスが

一番好きです♡

 

 

真ん中にいくにつれて

パン生地はしっとり生焼け感が増えてくるし、

シナモンクリームとチェリーソースが混ざって

ねっちょり感が増してうまうまでした飛び出すハート

 

 

上に乗ったチェリーだけど

グニャッと柔らかくて濃厚でジューシーでした飛び出すハート

 

 

かなりボリュームがあったから

店内で1/4食べて、残りは家で食べました。

(ちびちび3回に分けて食べました。)

値段高いけど、その価値あると思います目がハート

あと1回くらいリピしたいなにっこり

カロリー分からないけど800〜1000kcalくらい?

 

ごちそうさまでしたブルーハート