今朝のパンクマムシくん


パスコの
「ホイップメロンパン 北海道メロン(¥108)」



パスコの今月の新商品♪

食べる前から安心感のあるホイップメロンパン指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



袋を開けるとメロンのいい香り♪


裏側。



高さがある。

ビスは湿ったところはなし。



フォークで食べましたスプーンフォーク



ビスはさっくりして粉っぽくておいしい飛び出すハート 

ビスのメロン風味は薄めだけど自然。

パンはふわふわしてパサつきはなし♪



3口目くらいですぐにホイップが出てきた。

これがまたミルキーでコクがあっておいしい飛び出すハート



ふわふわのパンに少しホイップをつけるだけで

ケーキみたいなメロンパンになる♡



真ん中あたりのホイップの量がすごい飛び出すハート



メロンの味はそんなに好きじゃないと思ってたけど、

これはミルクの味が強めでおいしかった飛び出すハート



パンがパサついてなかったし、

ホイップもビスもおいしかったから

リピしてもいいにっこり

カロリーは383kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート