最近食べたアイスクマムシくん
 
 
赤城乳業の
「FONDY(フォンディ)(¥68)」

 

 

ドラッグストアの安売りコーナーで

税抜き68円で即買いしました指差し

 

レジが並んでたから

もっと溶けてしまったかと思ったけど大丈夫だった♪

 

 

食べてみると、

チョココーティングはぶ厚めでカリッカリだった♡

 

 

口溶けの良いチョコで濃厚でおいしい飛び出すハート

中のチョコソースも甘くてトロ~♡

 

 

チョコアイスもおいしくて

種類別アイスクリームなの納得目がハート

 

 

下半分はバニラアイスでした。

 

 

チョコパリパリ♪

アイスとコーティングチョコだけでも

十分においしい飛び出すハート

 

 

コーティングチョコ、アイス、チョコソース、

どれもおいしくて

サイズも大きくて食べごたえがあったピンクハート

リピしたいにっこり

(でも翌日ドラッグストアに行ったら売り切れてた!)

カロリーは252kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート