最近食べたいろいろクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「白いコッペパン ジャンドゥーヤチョコクリーム&ホイップ(¥78)」

 

 

スーパーで安売りしてたからリピしました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

先日、ヤマザキの米粉入りの白コッペを食べたけど

こっちのノーマル白コッペの方が

パン生地がモチモチして私は好き飛び出すハート

 

 

中のチョコクリームもホイップも甘くて

やっぱりおいしかったです飛び出すハート

でも、もうリピしなくていいかなにっこり

カロリーは354kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

酒々井アウトレットに行った時、

『クレイジークレープ』に行きました。

 

 

アイス入りと迷ったけど

これを買いました。

 

「アーモンドチョコキャラメル(¥550)」

 

 

クレープ生地、もっちりして

ほんのり甘みがあっておいしかっ飛び出すハート

 

 

ホイップは植物性の軽いやつで甘い飛び出すハート

チョコソースとカリカリアーモンドの食感が良かった。

キャラメルソース、入ってたかな?

 

 

上の部分を食べ終わると、

チョコソース少なめ&ほとんどホイップでした。

ホイップ好きにはたまらないクレープです目がハート

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

ピカソルの

「マムズクッキー アマンド(¥250)」

 

 

友人からいただきました。

このお店、代官山にあって有名ですよね指差し

 

 

こんなに分厚いクッキーは初めてかも!?

食べてみると、すっごい粉感でおいしい飛び出すハート

甘すぎなくて

チョコ風味もおいしいし

スライスアーモンドのカリカリも良いピンクハート

 

 

このサイズ感と味で250円はコスパ最高!

自分で行ったら買ってみたいにっこり

カロリーは229kcal。

 

ごちそうさまでした

 

 

モンテールの

「クリーミードルチェ くちどけティラミス(¥100くらい)」

 

 

半額シールが貼ってあったから即買いしました指差し

 

 

チーズクリームたっぷり飛び出すハート

ココアスポンジもしっとり♪

 

 

いつもなら半分ずつ2回に分けて食べるけど、

この時はすごく疲れてて

一気に食べちゃいました。

 

 

また見つけたらリピしたいにっこり

カロリーは332kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

スタバの

「チャイティーラテ(tall ¥480)」

 

 

スタバのチャイティーラテ、

めっちゃ甘くておいしい飛び出すハート

朝だったけど目が覚めた目がハート

おいしくて、翌日も飲んじゃいました。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

おかまちで買いました。

トルコのグミ、29円でした。

 

 

甘すぎて、私の口には合いませんでした。

 

ダイソーで売ってるこのトリュフチョコも

おかまちで6?7?個入り68円で売ってました。

 

 

キャラメル味、

海外独特の甘々なチョコで大好きでした飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

明治の

「エッセルスーパーカップ マロンタルト味(¥68)」

 

 

スーパーで安売りしてたから買いました指差し

 

マロンタルト味を食べるのは3回目かな?

 

 

今回はマロンの味がしっかり感じられて

(毎回味の感じ方が変わる)

甘くて、クッキーのザラザラ感もあって

おいしかったです飛び出すハート

 

 

最近ブルーベリーヨーグルト味が発売された♡

食べたので近々載せる。

カロリーは290kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

日光のお土産でもらった

「日光葵の紋絵巻」



これがめっちゃおいしかった飛び出すハート

バウムクーヘンみたいなさっくりしたケーキに

こってり油脂感のあるクリーム♡



そこそこ大きくて食べ応えがあった♪

正確な値段が分からないけど

1個あたり100円しないみたいで

是非買いたい!!

栃木の物産館とかにあるかな?

チェックしてみよー目がハート


ごちそうさまでしたブルーハート