最近食べたパンクマムシくん


ヤマザキの
「もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリームチーズ入りチーズクリーム&つぶあん(¥98)」



ヤマザキの今月の新商品♪

もちもちコッペシリーズ、

白桃に続いてこちら指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



白パンの表面がペトペトしていて

袋にくっついて剥がれちゃった。


裏側。



ちぎってみるとこんな感じ。



パンはしっとり・もちもち♪

パサつきは一切なし、

米粉を使用してるせいか優しい甘みで

小麦独特の風味がない。(私はなんか物足りなく感じる。)



粒あんは甘くておいしい飛び出すハート

でも、白桃の時と同様に

パンの比率が高くて中身の量がちょっと少ない。



チーズクリームも粒あんに押され気味で

はじめヨーグルトみたいな味がした。

よく味わうとレアチーズみたいな味してた♡




粒あんもチーズクリームもおいしいけれど、

パンが多いからあっさり。

チーズクリームでなくて

チーズホイップにしても良かったかも。




いや、そもそもが私は米粉入りのパンよりも

ノーマルの白パンの方が好きなのかも。

おいしかったけれど途中で飽きちゃったから

一度食べれば十分ですにっこり

カロリーは335kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート