最近食べたスイーツクマムシくん
 
 
ローソンの
「バウムクーヘン(チョコ)(¥192→¥172)」

 

 

最近忘れっぽくて、これを買う時もちゃんと

20円引きクーポン使ったか怪しいです。

 

普通に冷蔵庫で冷やして食べましたダッシュ

 

 

ある方の記事を見て

評価が高かったから買いました指差し

私がバウムクーヘンを買うのは珍しい。

 

 

よくコンビニで売ってるサイズです。

 

 

食べてみると、

うーーん、、普通でした。

 

 

チョコ生地は思ったよりふんわりしていて

ギュッと詰まった私好みの生地ではなかったです。

モソモソ感は無いけれど

これならブラウニーの方が好き。

 

 

背面のチョコもめっちゃおいしいわけでもなく、

甘くて普通においしい程度。

グレーズのついたバウムクーヘンが好きで、

チョコならもっと甘々の方が良いかな。

 

 

半分もいかない所で飽きちゃいました。

ユーハイムのバウムクーヘンが一番好きです目がハート

一度食べれば満足ですにっこり

製造はモンテール、

カロリーは231kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート