スタバに行きましたクマムシくん
 
 

お目当てはこれです。

 

 

メロンそんなに好きじゃないけど

評判がいいから気になってました!!

 

 

「ご褒美メロンフラペチーノ(¥756)」

 

 

ホイップ大盛り(無料)にしました。

下にはメロンの果肉とゼリー、

ドゥルドゥル吸い上げて甘くておいしい飛び出すハート

 

 

仕事終わりの疲れた体に

冷たくて甘いドリンクが染みていきます目がハート

 

 

ホイップ大盛りでも余裕で飲めました。

一気に飲もうとすると頭がキーーンってします。

おいしかったけど

一度飲めば十分ですにっこり

ホイップ普通盛だと303kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート