今朝のパンクマムシくん
 
 
フジパンの
「きなこコッペ きなこクリーム&きなこホイップWサンド(¥98)」

 

 

フジパンの今月の新商品♪

フジパンのコッペシリーズってあまり甘くないからスルーしてたけど、

今回は割引シールが貼ってあって買いました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

大きい。

少しきな粉の香りもする♪

 

裏側。

 

 

ちぎってみるとこんな感じ。

 

 

食べてみると、

パンがしっとりしておいしい飛び出すハート

今回は当たりだったみたいで

パサついた部分は一切なかった。

 

 

パン自体もほんのりきな粉の風味がして

甘くておいしかった飛び出すハート

中のきな粉クリームときな粉ホイップが

冷やしたことではじめは少し硬め。

 

 

きな粉ホイップはミルキーで甘い飛び出すハート

きな粉クリームは油脂感多めで

少しざらつきを感じるクリームでした♡

 

 

真ん中の方に来ると、

ホイップの量が増えるのと

パンがモチモチして最高でした飛び出すハート

 

 
きなこ味って途中で飽きると思ったけど
パン生地が当たりだったから
最後までおいしく食べられました目がハート
ボリュームもあります!
5月になっても売ってたら
あと1回くらい食べたいですにっこり
カロリーは344kcal。
 
ごちそうさまでしたブルーハート