今朝のパンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「もちもちとしたコッペパン 秋田県産北限の桃&ホイップ(¥98)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

ヤマザキのコッペパンシリーズは

白パンだと買いたくなります指差し

 

冷蔵庫で一晩冷やして食べましたダッシュ

 

 

買った時はそんなことなかったんだけど、

袋にぴったりくっついてて取り出せず。

袋をカットして出しました。

 

裏側。

 

 

ちぎってみるとこんな感じ。

 

 

食べてみると、

米粉入りの白パン生地はしっとり飛び出すハート

名前の通りもちもちはしてるけど、

はじめの方は歯型がつくほどでは…ない。

 

 

桃ソース入り♡

果肉は入っていなくてジャムほどジューシーではないけど、

フルーティーで甘くておいしい飛び出すハート

 

 

優しい甘さの桃ソースに

ミルキーなホイップ

 


桃ソースだけだとこのパンの比率に対して物足りないけど

ホイップが入ることで甘くなっておいしかった飛び出すハート



半分残して少し冷凍したダッシュ

そしたら、白パンのモチモチ感が増しました目がハート

生焼けみたいなモチュモチュがおいしい飛び出すハート



白パンのモチモチ食感が好きな人にぴったり目がハート

でも、パンの比率が高くて

中身の量がちょっと少なく感じたから

私は一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは321kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート