流山にあるパン屋さん、
『丘の上サフラン』に行きましたクマムシくん


チョコチップだらけ♡

今度これ買いたいな。



この分厚いベーコンもおいしそうだった!

酒アテ。



私のお目当てはこれ。

リピ5〜6回目くらいかな。



旦那は手前のあんクロワッサンザマンド↓




「あんバターハニートースト(¥356)」



2枚切り食パンに切り込み入って

粒あんと厚いバターがサンドされてる♪



まず、ハニートーストから。

周りがカリッとして蜂蜜が甘い飛び出すハート

パンも中の方がしっとりしておいしい♡



粒あんは水分少なめでしっとり系。

サフランの粒あんは皮の食感が残ってて

そこまで甘くなくて私好み目がハート

分厚いこってりバターと口の中で溶け合って

うまうまピンクハート



ハニートーストだけでも十分甘くておいしいけど、

粒あんとバターで最高飛び出すハート

バターも高級なやつではないけど、

ちゃんとバターの味がして背徳感があって

無駄なカロリーを摂取してない感じが安心。



半分くらいで満足できるんだけど、

バターって止まらないんだよ…

一気に食べちゃって少し胃もたれしました泣き笑い

中毒性があるから

また半年後にリピしますにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート