神田にある『デビルクラフト』に行きましたクマムシくん


お酒はクラフトビールだけかな?

サイズはハーフとパイントがあって、

画像はパイントです。



パイントは1杯1150円〜、ハーフは800円〜、

クラフトビールって高いです…。



「ビーフチリプライズ(¥850)」



チリビーンズって言うのかな?

豆がおいしい♡




「バッファローチキンウイング(6本 ¥1380)」



テイストはマイルドorスパイスから選べて、

ディップソースはブルーチーズソースorランチドレッシングから選べる。

スパイス&ランチドレッシングにしました♪

ランチドレッシングはサワークリーム&ハーブでおいしかった飛び出すハート



「オニオンリング(¥700)」



このオニオンリング、

大きくておいしかった飛び出すハート



「シカゴピザ デビルワークス(S ¥2390)」



すごい!!高さのあるピザ!

具はペパロニ、ミラノサラミ、自家製ソーセージ、マッシュルーム、

紫玉ねぎ、ピーマン、ほうれん草、フレッシュトマト、

ブラックオリーブ、グリーンオリーブ。



とにかくおいしかった飛び出すハート

生地は上の方がカリッ&サクサクしていて

下の方は少しもっちりしてた。



「シカゴピザ ミッツァ(S ¥2490)」



具はエクストラミート(ミラノサラミ、ペパロニ、

自家製ソーセージ、イタリアンソーセージ)、

エクストラチーズ(モッツァレラ&パルメザン)。



ボリュームがすごい!!

とにかく肉肉しい♡

そしてトマトとチーズが濃厚飛び出すハート

私ははじめに食べたデビルワークスの方が好みでした目がハート




「ピーカンナッツパイ(¥780)」



ピーカンナッツパイ、

甘々でおいしかったピンクハートピンクハート

ただ、1つでいいのに2つも注文してて…



全部食べ切るのにキツかったです。

クラフトビールも3杯飲んだから

お会計一人6000円。

翌日も腹の調子が悪かったし、

完全に調子に乗りました不安

今度はじっくり味わいたいですにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート